Sooda!
 閲覧数:49
飲み会で、aとbの女性の友達が来ていて、二人はみんなより早く帰って、aの連絡先を知ってるaを誘ったcの女性は最後まで残り、次の日cがaに連絡先を教えてって言ってる男性がいるといいました。b
を気にいったけど、bの連絡先はcが知らないから、aとbが友達って知ってるから、aに飲み会しようと誘う場合は、ありますか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-08-19 21:15:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ありますよ。aがbを誘ってくれるかもしれないし、
aに連絡先を聞くチャンスが出来るし、
bがだめならaでもいいかなということもあります。

回答者:なんでもありです
回答日時:2012-08-24 03:27:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ