Sooda!
 閲覧数:55
付き合って2年4ヶ月になる彼氏がいます。付き合った当初から、他の女性の影はありましたが、その時はきちんと言って、縁は切ったようでした。最近、頻繁に一緒にいても携帯を触ったりしています。怪しいと思って、『好きな人、気に入った子出来た?』とメールしたら、『何を根拠にそう言う?オレはお前だけをみてるよ』と返事。前にサイトで心理的なものがあり、相手に『浮気してる?』と聞き、返事が率直に『してない』となればしてない。逆に何でそういう事聞くの?とか返事にならないものは浮気してるとの事でした。今回のは、私的には好きな子出来たのかなと思うのですが、どう思いますか?もしよかったら、理由も聞かせてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-20 01:41:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いい加減な心理テストですね。
うちの旦那は2年間も不倫していたとき「してない」の一点張りでしたよw

あなたが信じるか信じないかです。
信じて笑顔のまま見守るのもいいと思います、彼は大切な人のほうへ傾きます。

独身なのですから、こんな不安定な人や出来事に振り回されるのはおしまいにして、スッキリ別れて心もリニューアルするのもいいですよ。

回答者:おでん
回答日時:2012-08-20 07:51:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。周りに振り回されず、彼を信じたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
お前だけを見ている、のではないのでしょうか。大丈夫です。そう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 07:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ