Sooda!
 閲覧数:42
クリスマスケーキ以外で、円い大きなケーキを食べたのはいつごろですか?
お誕生日、結婚記念日でしょうか?

質問者: 甘党のとくめい
質問日時:2012-08-20 07:58:19
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
たまたまセール中の時に遭遇した時なので、半年くらい前です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 00:17:59

この回答の満足度 ★★★★★
今月はじめの自分の誕生日のときに食べましたね。久しぶりのケー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 23:00:25

この回答の満足度 ★★★★★
我が家ではクリスマス以外にケーキを買う習慣がありませんでした...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-08-26 17:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
先月の自分の誕生日に桃のショートケーキを円で食べました。詳細

回答者:幸せ
回答日時:2012-08-25 21:41:28

この回答の満足度 ★★★★★
毎年誕生日ケーキ食べていたんですけどなぜか今年忘れらてました...詳細

回答者:もか?
回答日時:2012-08-24 22:01:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ