Sooda!
 閲覧数:71
韓国人の実態にいまさら驚いている人はいますか。
今まで気づかなかったのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-20 09:04:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ここまでとは思っていませんでした。

ある意味日本は大切なお客様なのに、異常です。

もう韓流スターを閉めだしてほしいです。

回答者:たかおか
回答日時:2012-08-20 10:05:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
何となくは知っていましたが、ここまで酷いとは今更ながらに驚き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 08:51:30

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、昔から酷いのは知っていますから近頃の愚行ではあまり驚...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 23:02:44

この回答の満足度 ★★★★★
日本に対する今までの言動から、驚いたりはしません。只、最近は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-26 19:33:50

この回答の満足度 ★★★★★
昔から隣国は、どの地域でもライバルというか犬猿の仲というの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 07:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
前から理解していました。祖父母などから聞いた 戦後すぐの横暴...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-20 23:11:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ