Sooda!
 閲覧数:81
塾の先生のバイトの先生と正社員の先生の違いは何ですか?(生徒から分かる違い)これを知って何になるかはよく分かりませんが、何となく知りたいと思っただけです。

質問者:かさえり
質問日時:2012-08-20 09:11:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
バイトの人は学生が多いですね。なので知識も正社員の先生より...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 08:54:10

この回答の満足度 未設定
生徒から見てバイトと正社員の違いなんて無いと思いますよ。生...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 23:04:56

この回答の満足度 未設定
大きな能力の差があるというのはないです。その人の能力次第です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 07:35:46

この回答の満足度 未設定
クオリティの差ではないでしょうか。あとは年齢の近さとか。大体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 10:00:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ