Sooda!
 閲覧数:225
中1です。
私には好きな人がいます。
同じクラスなんですが、恥ずかくてなかなか思うように話せません。
私はまず自然に話すことを目標にしていきたいと思っています。
その人はモテるので、同じクラスのうちに告白したいです。
私は、その好きな人と仲がいい男友達に、相談にのってもらっています。

質問は

@どうすれば自然に話せるようになりますか?

Aどんな方法で告白すればいいですか?(メアドは知っているのですが、直接告白したいです。)

Bどこで告白すればいいですか?

お願いします。
===補足===
ちなみに保育園は同じでしたが、小学校は違いました(^^;)

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-20 10:02:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
1 身近な事や挨拶程度のコミュニケーションから取れるようにし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 23:21:06

この回答の満足度 ★★★★★
@ その好きな人と仲良い男子に(できれば一番信頼できる人)に...詳細

回答者:Yui
回答日時:2012-08-24 21:20:41

この回答の満足度 ★★★★★
@何人かで話しかけるwwA放課後、教室に呼び出すwBベタだ...詳細

回答者:通行人
回答日時:2012-08-24 01:00:29

この回答の満足度 ★★★★★
1 気持ちを軽く持つとOK2 手紙でどこかに呼び出すとか!3...詳細

回答者:Kis-My-Ft2
回答日時:2012-08-24 00:06:14

この回答の満足度 ★★★★★
中2の女子です。@どうすれば自然に話せるようになりますか? ...詳細

回答者:ハウル
回答日時:2012-08-23 18:02:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ