Sooda!
 閲覧数:59
友達のセッティングで知り合った男性がいます。
私はその人のことが気になってしったのですが、連絡先を聞けませんでした。
セッティングしてくれた私の友人は今海外に行ってしまい連絡のとりようがありません。

その人は大学の研究生で、「○○研究室」と言っていたのでHPで調べてみると、
研究室メンバーのところに写真とPCのアドレスが書いてありました。

「先日はありがとうございました」とメールを送ってみたいのですが・・
ストーカーっぽいですよね^^;

みなさんはどう思いますか??
===補足===
友人は留学中で、一時帰国した時にセッティングしてくれました。
完全帰国するのは今度の4月だそうです^^;

質問者:えみりん
質問日時:2012-08-20 12:20:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
いきなりのメールはちょっと怖いですし、惹かれる可能性がありま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 23:28:39

この回答の満足度 未設定
「お礼」だったら、ストーカーではありませんよ。私がうっかりし...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-20 17:08:19

この回答の満足度 未設定
いや、いいと思いますよ。御礼をどうしても言いたくて、と付け加...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 15:51:41

この回答の満足度 未設定
メールしても問題は無いと思います「先日は有難うございました ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 13:18:29

この回答の満足度 ★★★★★
友人とは連絡が取れませんか?メールや電話が出来ればいいのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 12:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ