Sooda!
 閲覧数:49
皆さんの地域ではセミは鳴いていますか?
例年と同じくらい聞こえますか?
私の地域では年々セミの声が少なくなっています。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-20 13:48:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
鳴いてます。 今日も聞きました。
昔に比べると、かなり少なく感じますが。 東京です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 13:55:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
朝からうるさいです。近所の庭に木が多いせいかうるさすぎます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 00:29:58

この回答の満足度 ★★★★★
いっぱい鳴いてますよ。家の前が公園で、かなりうるさいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 12:56:31

この回答の満足度 ★★★★★
聞こえますよ、かなり鳴いています。そして最近ではかなりのセミ...詳細

回答者:ミンミン
回答日時:2012-08-25 21:39:44

この回答の満足度 ★★★★★
今年は乾燥して雨が少なかったのでセミが元気にしていますね。元...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 07:28:38

この回答の満足度 ★★★★★
鳴いてます。でも数が少なくなったように思います。詳細

回答者:そばがすき
回答日時:2012-08-21 18:50:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ