Sooda!
 閲覧数:66
中国人や韓国人と口論して勝てる自信はありますか。

大阪のおばちゃんと口論した場合はどうですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-20 16:22:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
>中国人や韓国人と口論して勝てる自信はありますか。

言い逃げする、頭がついてこれないから同じことを繰り返して言うだけで
ゼッタイに結論まで結びつかへんと思う。

>大阪のおばちゃんと口論した場合はどうですか。

実践済み。

けど・・・負けてまうことの方が多い・・・
特に2人以上になるとパワーは5倍以上になる。

回答者:Sooka!
回答日時:2012-08-20 18:08:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
韓国は無理です。2,3人バイト先で仲良くなったことがります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 00:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
話し合って理解できるような民族ではありません。そもそも自分た...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 23:43:01

この回答の満足度 ★★★★★
議論なんて存在しないのではないでしょうか。ごり押しというか自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 07:20:21

この回答の満足度 ★★★★★
勝てる自信はありません。理論より感情論になりそうで怖いです。...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-08-21 16:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
たとえ正義だとしても認めないでしょう。一方通行で永遠に話がか...詳細

回答者:おてもやん
回答日時:2012-08-20 23:42:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ