Sooda!
 閲覧数:157
同じクラスの男子と付き合い始めました。学校では一体何を話せばいいですか?メアドを交換したくらいで、会話は本当にいつも通りですw 付き合うとはどういうことですか?

質問者:しぐれ
質問日時:2012-08-20 16:39:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
学校ではいつもどおりで、下校時一緒に帰れませんか?
方向が逆だったら、下校する前に15分でも、2人きりで話ができると思います。

また、デートのスケジュール決めに書店に行って、おいしいお店や2人が楽しめそうなスポットを調べてみるのいいと思います。

部活が終わるまでは基本的に、イチャイチャしていると目立つと思います。

高校生なら、それもありだと思いますが。。。

回答者:you
回答日時:2012-08-20 16:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
下校時ですね!わかりました!!
まだ付き合っているということは
ほとんど知れ渡っていないので、
いつもどおりの会話でいきます(`・ω・´)ゞ

回答ありがとうございましたあ!!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
テレビの話や勉強の話・友達の話などなど一杯話題はありますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 23:44:57

この回答の満足度 ★★★★★
デートとか行ってみてはいかがですか?学校で、今度遊ぼうとか...詳細

回答者:通行人
回答日時:2012-08-24 00:54:02

この回答の満足度 ★★★★★
友達のことや、デートスポットとか話してみたらどうでしょう...詳細

回答者:はるるん
回答日時:2012-08-22 19:51:16

この回答の満足度 ★★★★★
付き合うは、その人と2人で行くことで、でつに学校で普通に話し...詳細

回答者:intravei
回答日時:2012-08-21 00:40:50

この回答の満足度 ★★★★★
友達の事とかで、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 17:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ