Sooda!
 閲覧数:146
今現在一番マシなパソコンメーカーはどこなのでしょうか?最近はどこも買収や切り売りなどでそれまでのパソコン製造部門が他のメーカーに移ったりでよく分からなくなってきました。やっぱり買収されて大元が違う外資になると全く変化なしというわけにはいかない気がするのですが・・それなりに静かでストレスのないパソコンを探しているのです。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-20 21:05:18
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
アップルはストレスなく作業出来ますね。家電感覚です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 12:14:38

この回答の満足度 未設定
株価だけで言うならAppleですよ。Apple株価665.1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 17:17:54

この回答の満足度 未設定
私はコンパックだったのですが、今はデルがいいと思っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 11:49:53

この回答の満足度 未設定
私はMouse Computerがいいと思います。理由は下記...詳細

回答者:仔山羊
回答日時:2012-08-20 23:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
基本的に言えばどこを買っても同じ、そうとしか言えません。パ...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-08-20 23:02:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ