Sooda!
 閲覧数:94
自分は堀越高校に入学したいのですが芸能事務所に入っていない人はどれくらいの確率で入学できますか?(いろいろあって学校を休んでました)あとダンス部ってありますか?教えてくださいよろしくお願いします。

質問者:原宿&竹下通り&渋谷大好き??
質問日時:2012-08-21 00:22:19
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
普通学科には一般試験と推薦での試験があります。平成23年度で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-28 00:04:16

この回答の満足度 未設定
実際に見学に行ったほうがいいと思います!!詳細

回答者:がやペロ☆きたペロ
回答日時:2012-08-22 19:47:38

この回答の満足度 未設定
普通の高校と同様に、ちゃんと願書を出して試験を受ければ入学を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 05:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
体験入学などに行った方が早いし確実な情報が手に入りますよ。も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 16:22:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ