Sooda!
 閲覧数:90
韓国紙の記事を読んでひどいと思う人はいるのでしょうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/20120820jcast20122143378

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-21 00:47:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
似たような教育が韓国でされているから、街頭でもみんな同じ答えをしている。
猿のマス●ーベー●ョンと同じで、同じことを繰り返していれば気持ちが良くなるのと違いますか。

回答者:自慢の川も大洪水した時を忘れている
回答日時:2012-08-21 08:04:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
酷いと思いますね。こんな低レベルでもあの国では新聞記者にな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-27 23:56:58

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいです。他国の不幸をここまで願う韓国、それも新聞記者って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-23 00:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいですねくそみたいな奴らですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-08-22 10:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
他人の不幸を望むなんてひどいですね。今度、相手の国で災害があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 05:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
レベルの低い民族です。あれだけレベルが低いとこんな記事し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-21 11:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ