Sooda!
 閲覧数:76
群馬県の野生のキノコから2500ベクレルものセシウムが検出されたそうですね。
これは土壌が汚染されているということですよね。

群馬県の野菜をこれからも食べますか?
みんなへのお礼
チェルノブイリの方の内部被曝の原因は、
ほとんどが乳製品とキノコからの摂取だそうですね。
子供や年寄りは保健指導により牛乳をよく飲みます。
また日本人はキノコが好きです。
そして我が国の政府は隠蔽体質です。

質問者:たべたらしぬで怪人22面相
質問日時:2012-08-21 02:26:17
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
きのこだけじゃないでしょう。群馬だけではないでしょう。徹底調...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-21 09:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
お店で並んでるものは食べます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-21 08:52:37

この回答の満足度 ★★★★★
根菜加工品「こんにゃく」。やはり群馬県産でしょう。詳細

回答者:216
回答日時:2012-08-21 06:51:42

この回答の満足度 ★★★★★
単位がわかりません。1キログラム中の放射線量ですか?これで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 06:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ