Sooda!
 閲覧数:443
おしゃれって足元からとよく聞きますがやっぱり靴などは重要なおしゃれアイテムでしょうか?
みんなへのお礼
私もこれからもっと足元にも気を使って見ようかと思います。

質問者:ロッキー
質問日時:2012-08-21 09:55:06
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
重要ですね。
日本料理屋で働いていたことがあるのですが、
座敷なのでみなさん靴を脱がれるのですが、
靴でその方の懐具合やセンスもわかりましたよ。
手入れの行き届いたオシャレな靴を綺麗に履いている方は、
服装や髪型も素敵でした。
それに本人が思っている以上に靴って目立つのです。

回答者:重要
回答日時:2012-08-22 01:15:06

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
靴で懐具合がばれるのってちょっと恥ずかしいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
靴は重要ですよ。どんな素敵な洋服を着ていても靴が格好悪かった...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-28 01:10:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は、重要だと思いますよ詳細

回答者:もか?
回答日時:2012-08-26 09:26:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
回答失礼します。ファッションでシューズはやぱ重要だと思いま...詳細

回答者:ファッション12346
回答日時:2012-08-23 20:32:55

この回答の満足度 ★★★★☆
靴は重要アイテムですよおしゃれは足元と上下服と一緒のようなも...詳細

回答者:pコ
回答日時:2012-08-21 21:33:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうですね。カジュアルな服にはスニーカーなど。。。ロリータ...詳細

回答者:愛 ‐mana‐
回答日時:2012-08-21 18:03:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ