Sooda!
 閲覧数:115
暑い日が続きますが皆さんお身体の調子はいかがですか?
私は冷たいものを食べ過ぎたのか胃腸の調子がイマイチ。
軽いものの長年、坐骨神経痛とも付き合っています。
皆さんの不調なところも教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-21 10:48:48
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
調子はダメですね。 うつ病なので毎日憂鬱です。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 11:12:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうでしたか・・・
私の友達や知人にも通院していた人たちがいました。
みんな生真面目で几帳面、性格も優しくて周囲に気遣いのできる人ばかりで
早く元気になって欲しいなあと見守ることしか出来ませんでしたが
幸い薬が効いたのか今はみんな元気に仕事に復帰したり結婚したりしています。
匿名さんもどうぞお大事にしてくださいね。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
毎日メロンとスイカをどかどか食べています。調子いいですよ。た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 17:25:04

この回答の満足度 ★★★★★
エアコンなしでは、過ごせず、お腹の調子がよくないです。遊びに...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-22 16:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
これといって普段とかわらず健康です詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-08-22 10:39:38

この回答の満足度 ★★★★★
冷房の使用している施設に居る機会が多くなっているので関節痛で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 04:36:03

この回答の満足度 ★★★★★
冷房で冷えすぎて内臓が疲れてます。本日は「さ湯」を飲んで乗り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-21 23:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ