Sooda!
 閲覧数:113
キムチを毎日食べれば、韓国人みたいにきれいな素肌になれますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-21 11:46:33
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
北朝鮮や韓国は美人が多いお国柄です。
しかし目がつりあがっている人も多いです。
お国柄と個人的な要素が大きいです。(整形美人もたくさんいます。)
ソウルの街みたいにエレベーターに乗ったらキムチくさいのは閉口しますから、周囲に迷惑かけますからほどほどに。

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-21 15:23:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
多少の効果は期待できるかもしれませんけど、それよりもバラン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-28 01:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
多少の効果はあると思いますがキムチばかり食べると胃が荒れます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 13:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
乳酸菌と繊維質の影響らしいですね。効果はあると思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 17:20:24

この回答の満足度 ★★★★★
断定はできないけど、少しずつ、そして、ほかの食べ物もバラン...詳細

回答者:秋田美人
回答日時:2012-08-22 16:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事はないです。確かに韓国食品には発汗作用があっていいも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 04:30:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ