Sooda!
 閲覧数:76
【ソウル時事】韓国の金星煥外交通商相は21日、国会の外交通商統一委員会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、(韓国に)来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。また、昭和天皇に戦争責任はあるとの認識を示した。
時事通信 8月21日(火)11時56分配
だそうです。

何か<丶`∀´> こいつ等に一言お願いします。

質問者:支那人排斥運動
質問日時:2012-08-21 15:58:04
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
国交回復の際の条約によって解決済みの問題を蒸し返している事件が多いですよね。
解決済みなのですから、援助や国内の政治的な問題のために日本を巻き込むのは止めて欲しいですね。日本政府も無視して今後相手にしないことです。
もちろん相手の大統領が来日の際は非礼に対して謝罪をさせるのが条件ですがね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 23:40:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
もう少し国も国民を大人になって成長してもらいたいものです。自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-28 01:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
天皇陛下が、あんたらの国行くことなんかありませんので、どうぞ...詳細

回答者:島根県の竹島
回答日時:2012-08-21 23:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
政治家同士の丁々発止は、許されるとしても、わが国の天皇にまで...詳細

回答者:不買断絶
回答日時:2012-08-21 21:32:32

この回答の満足度 ★★★★★
口が腐るから言いたくないんだけど・・・「とうとう世界中から軽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 20:13:29

この回答の満足度 ★★★★★
ショボすぎです。アホですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-21 20:09:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ