Sooda!
 閲覧数:237
中1です。私は、今とても転部したいです。理由は、部活内の人間関係がとても悪いからです。
Rという子がいるのですが、Rは私に嫌がらせをしてきました。通り過ぎる時に舌打ちをしていったり、後ろから足を蹴っていったり…。今は、前よりは良くなったけど、冷たい時が多いです。
私の友達のKもそういう事をされました。ていうか、私よりもヒドかった…。
さらにRと仲の良いSは、暴言を言ったり、自分が悪いのに他人のせいにしたり…
皆Rが嫌い・苦手です。一部の人達はSが嫌いです。(私も)

今まで耐えてきたけど、もう限界です。

…しかし、私は仮入部の時にバスケ部からバレー部に、事情があって変わりました。他にも変わった人が結構いたので良いのですが、本入部してから変わる人は、中1では聞いた事がありません。
それに、変われたとしても先輩の目が怖いし、気になります…。ただでさえバスケ部の先輩の目を気にしているのに…。
本気で悩んでいます。皆さん、アドバイスや意見等、よろしくお願いします(>_<)
長文失礼しました!
P.S.
変われたら、文化部に入ろうと思っています

質問者:りゅか
質問日時:2012-08-21 16:16:28
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
限界なら退部しないと精神衛生上いけませんね。理由は「体力的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 16:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
部活は無理してやるものではないので、人の目を気にせず変ったっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 16:33:19

この回答の満足度 ★★★★☆
大変でしたね。先生には相談されましたか?どこの部にも何かしら...詳細

回答者:kk
回答日時:2012-08-21 16:22:02

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ