Sooda!
 閲覧数:78
彼氏は・・・彼女は・・・と聞かれて、「募集中」と答える人は本当に募集活動をしていますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-21 22:10:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
どうなんですかね。半分照れ隠しと思いますね。
年齢に依っては「居ない」と言い難い事も有りますからね。
私は年中募集中で活動も頻繁に行なってますが、効果は今の処有りません。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 22:15:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
私はしていません。めんどうだからそう答えているだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 21:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
真剣に活動している人はめったにいないと思いますけどね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-28 02:01:51

この回答の満足度 ★★★★★
答えた瞬間が「募集中」なわけですよ。単純。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 18:05:34

この回答の満足度 ★★★★★
私も活動している人はほとんどいないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 17:18:24

この回答の満足度 ★★★★★
活動をしていない人が多いと思います。ただ恋人が居ないという表...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 23:22:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ