Sooda!
 閲覧数:55
1.お好きな韓国料理は?
2.お好きな外国料理は?
3.ところで、韓国は好き?

無ければ2.のみ飛ばしてくださいまし
蛇足は☆が逃げまする
みんなへのお礼
なんか☆の数考えるの難しいね、って事で全員5つドン
(一人目の回答者さんごめんなさぃ、ベスト回答にしますのでそれで代用願いますorz)

質問者:ひだりん
質問日時:2012-08-22 01:21:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.タッカンマリ
2. カオマンガイ(タイ)
3. ま、多少好きですよ。彼らの思考カイロ、習性は知っているので、今回の件でも驚くことはありません。当然の帰結です。
===補足===
みんなで食うもんですね。だしもでるので、うまくて安い。まぁ、大体あのくにのものは安いが・・・。笑

しばらく行っていないのだが、今はどうなってるん?

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-22 01:25:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お礼コメント
ぉ〜知らんのがキタからググってみた鶏料理か、豪快でウマそうだがタッカンマリってのは一人で食うのは無理そうだな^^;
(補足)
蛇足例ごくろうさん
「ま、多少好きですよ。」までだったら☆5つだったのに

(追記)
>しばらく行っていないのだが、今はどうなってるん?
一回も行った事ないねん

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
@キムチチゲAブラジル料理の焼き肉です。B韓国料理は好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 21:41:57

この回答の満足度 ★★★★★
1 チヂミ2 ベトナム料理3 嫌いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 13:46:19

この回答の満足度 ★★★★★
1、キンパ、スンドゥブ2、タイ料理3、大好きです詳細

回答者:ジャジャミョン
回答日時:2012-08-25 21:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
1 サムゲタン2 ベトナム料理3 嫌い・好き、両方有り詳細

回答者:えむ
回答日時:2012-08-24 01:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
1、石焼ビビンパ2、タイ料理3、嫌い です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-22 08:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ