Sooda!
 閲覧数:68
1.地球はいつになったら「統合国家」になれるのだろう?
2.アニメのマクロスやら黒船みたく外部侵略者でも居なきゃ無理なのだろうかねえ?
みんなへのお礼
「なれない論」の多さに少しビックリです。

質問者:地球統一国家切望者
質問日時:2012-08-22 04:50:20
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
1 この先もずっとなれないと思います。2 外部侵略者がいたら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-28 23:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
永久になれないと思います・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 13:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
これだけ多くの宗教が存在する限り、未来永劫無理だと思います。詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-08-22 10:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
1.ありえません2.それこそありえません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 10:15:07

この回答の満足度 ★★★★★
1 中国が世界を征服したら、でしょう。2 または、覇権国家が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-22 09:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ