Sooda!
 閲覧数:54
自分へのご褒美でお菓子を冷蔵庫に入れている方。
よく働いたから? 家族への不満を我慢していたから? 何日もあまいものをがまんしていた自分がえらいとご褒美ですか。

質問者:甘い物は平和の象徴??
質問日時:2012-08-22 06:19:14
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
今日も仕事で一日良く頑張ったなって言うささやかな自分へのご褒...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-28 23:44:32

この回答の満足度 ★★★★★
よく働いたご褒美です。夕食後に食べてリラックスをして翌日に備...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 21:48:59

この回答の満足度 ★★★★★
少ない小遣いでの精一杯の贅沢ですから、月一ぐらいでそれぐらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 12:04:02

この回答の満足度 ★★★★★
よく働いたからということてすね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 10:18:37

この回答の満足度 ★★★★☆
頑張って働いたご褒美ですね。 プリンを入れております。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 09:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ