Sooda!
 閲覧数:160
ご相談にのってください。
数年前に怖い夢を見ました。
内容は、母が74歳で亡くなるというリアルな夢でした。
あと10年くらいです。しかも最近体調不良で入院したりで、正夢になるのでは!?
と、本当に怖くて怖くて最近その場面ばかり思い出してしまいます。
数年たっても忘れられない夢ってあり得ますか?
また、正夢にならないようにする方法、忘れられる方法などなどありましたら教えてください!
母はわたしのたった一人の家族なんです。
最近自分までが体調不良です。

アドバイス、宜しくお願いいたします。

質問者:mom
質問日時:2012-08-22 09:23:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私も身内がなくなる夢や自分が死ぬ夢は何度も見たことがあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 07:13:35

この回答の満足度 未設定
夢なので気にしない。疲れていたらそんな夢見ます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-25 10:13:44

この回答の満足度 未設定
「怖い夢」というのは、嫌なこと、つらいこと、危険な事に対して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 13:28:32

この回答の満足度 未設定
怒られそうですが、人が死んだりする夢は「逆夢」と言ってかえっ...詳細

回答者:匿名係
回答日時:2012-08-22 13:02:35

この回答の満足度 未設定
良くないですね・・・その状況は。数年前、その夢をみられた時、...詳細

回答者:kk
回答日時:2012-08-22 09:52:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ