Sooda!
 閲覧数:84
友人が結婚が決まったので、いつも交流のある友人でお祝いムードでしたが、本人は古米ことを聞かれたくないと、メールなどの返事も帰ってこないこともよくあります。結婚式も当初やらないしやっても家族だけと言っていたのに、やはりやる、友人が少ないから来てとメールである程度の日程を言われました。その後、逢うチャンスもあったのですが、彼女からは動きもないし、私たち友人は彼女にどう接していいのかわからず、積極的に誘うことはしませんでした。そんななか、結婚式の招待状が届きました。なんだか今後どう接していいのかわからないのに、式に頭数の為に参加するのかぁと気が重いです。せっかくのお祝いですし、その他の友人の式には彼女は出てくれていますからそういう気持ちで出席するのがいいのだろうとは思いつつも、こちらからメールを入れて話しかける気になりません。私の気持ちっておかしいですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-22 11:10:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
自分勝手な友人を持つと苦労しますよね。メールの返事さえよこさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-29 00:13:01

この回答の満足度 未設定
友人が少ないから来てというのは失礼な誘いかたですね。メールの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 15:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
招待状が届いたのは、結婚式の何ヶ月前でしたか?それによって常...詳細

回答者:kk
回答日時:2012-08-22 11:20:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ