Sooda!
 閲覧数:69
塾の先生に学校の宿題を見てもらうことはできると思いますか?英語の宿題なんですけど、いろいろ心配で…。
今まで質問したことがないんですけど、どんなふうに質問したらいいと思いますか?ちゃんと前日ぐらいにアポをとっておいた方がいいですか?
===補足===
しばらく、英語の授業はなくて、次の英語の授業では学校が始まってしまいます…。

質問者:りりえ
質問日時:2012-08-22 11:23:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
何の問題も無くできるはずですよ。質問して拒否する先生なんてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-29 00:24:05

この回答の満足度 未設定
事前確認をして、了承を得たら、当日、「この英語の宿題が分から...詳細

回答者:はるるん
回答日時:2012-08-22 19:12:32

この回答の満足度 未設定
普通に教えてくださいといったら、教えてくれますよ詳細

回答者:さかさか
回答日時:2012-08-22 18:01:41

この回答の満足度 未設定
塾の先生の手が空いていたらいつでも教えてくれると思います。電...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 14:57:15

この回答の満足度 未設定
課外授業は別料金かもしれません。相談してください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 14:18:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ