Sooda!
 閲覧数:495
友達関係で悩んでいます。
私は今Aグループにいるんですが、夏休み前くらいから仲間はずれにされています。
他のグループに移動したいのですが、今頃違うグループに
入りずらいです。 でも今いるAグループは悪口を影で言われているからいやだ。。。
どうせ10月くらいになれば、私は確実に省かれます。
なのでなるべく悪口をたくさん言われないうちに
別のグループに行きたいです。

どうすればうまくグループ移動ができますか??

夏休み明けが本当に怖くてたまりません。

質問者:みかん
質問日時:2012-08-22 11:27:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
気持ち分かります。私も悪口言われたらどうしようとか不安でいっぱいです!グループ移動したいのなら、行きたいグループに事情を正直に話して、分かってもらえればいいと思います。頑張ってください!

回答者:かき氷
回答日時:2012-08-22 14:03:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!!

かき氷さんの温かい言葉が

とっても嬉しかったです!

確かに私が入りたいグループの子
みんな優しいので、頑張って事情を話そうと思います!

気持ちが軽くなった気がします^^*

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
クラスの中に、「あまりグループに入ってる!って感じではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 19:07:39

この回答の満足度 ★★★★★
いきなり新しいグループに入るよりまずは1人友達を作ること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 14:48:42

この回答の満足度 ★★★★★
中学生ですか?高校生ですか?女性ですか?よくわかりませんが、...詳細

回答者:kk
回答日時:2012-08-22 11:38:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ