Sooda!
 閲覧数:165
私は、塾の先生が好きです。(中1)集団の塾に通っています。
その先生は(おそらく)アルバイトの20代の先生です。恋愛関係を持ちたいわけではなく、ただ他の生徒より仲良くなりたいです。その先生は英語の先生なんですが、今はまだ内容が簡単なので、質問もあまりないですし、質問したら、正社員の先生がでてきてしまいました。前に、まぐれで全国1位をとって、それからちょっと態度が変わりました。ただ、1か月前にテストがあって、そのテストではあまり満足できる結果ではありませんでした。その後から、先生の授業はないので、どう思ったかは分かりません。やっぱり、先生は頭のいい生徒が好きですよね?頭の悪い生徒は好かれないんでしょうか?
どういう風にしたら、仲良くなれますか?

質問者:プリン
質問日時:2012-08-22 11:30:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
先生は人間ですから、頭の良し悪しで相手を好きになることはない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-29 00:31:45

この回答の満足度 未設定
家庭教師と塾、児童養護施設で子ども達に勉強を教えていた経験が...詳細

回答者:クラキチ
回答日時:2012-08-22 20:01:20

この回答の満足度 未設定
その塾の先生に『勉強で分からないとこがある』と言い、先生に毎...詳細

回答者:あっちゃん
回答日時:2012-08-22 19:20:56

この回答の満足度 未設定
挨拶など、休憩時間に「先生って●●ですよね?」とか、普通に接...詳細

回答者:はるるん
回答日時:2012-08-22 19:07:59

この回答の満足度 未設定
そんなこともないと思います。熱心に授業を受ける生徒さんには好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 14:42:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ