Sooda!
 閲覧数:152
ファンレターを書きたいと思ってるのですが、書き方がいまいち分かりません。名前は書いていいのかとか、どんな内容を書けばいいのかとか色々分かりません(-_-;)教えて下さい!!

質問者:ピロン
質問日時:2012-08-22 13:58:29
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
名前を書かなければ相手が手紙を読んでもどこの誰かさえわからな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-29 00:34:33

この回答の満足度 未設定
名前を書かないのは失礼ですよ。どんなきっかけでファンになった...詳細

回答者:がんばって
回答日時:2012-08-26 01:37:47

この回答の満足度 未設定
私わ名前書くねw内容わ好きな理由とか書いた方がいいと思います詳細

回答者:Kis-My-Ft2
回答日時:2012-08-23 23:29:35

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら、名前を書きますね内容は、相手のいいところなどを書...詳細

回答者:ショートケーキ
回答日時:2012-08-23 22:03:50

この回答の満足度 ★★★★★
だいたい名前・住所は書きます。あと年齢や職業など・・・。作品...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 21:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ