Sooda!
 閲覧数:51
与党・野党、国会議員・地方議員、政治家・非政治家などの区別に関わらず、(野田首相も含めて)今の日本の状態を、良い方向へ、持って行ってくれそうな人物は、誰だと、思いますか?
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

質問者:アッキーナ
質問日時:2012-08-22 16:01:59
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
橋下徹さんです。敵も多いかもしれませんけど、話す事はいつも論...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-29 00:38:07

この回答の満足度 ★★★★★
石破元防衛庁長官です。橋下君は、ちょっと早いな。もう少し修行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-23 01:37:55

この回答の満足度 ★★★★★
はっきり意見を言えて行動に移す人です。石原知事か橋下市長です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 00:00:23

この回答の満足度 ★★★★★
国民の意識が変わらなければ・・・誰がなろうが、多少の延命はあ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-22 18:22:04

この回答の満足度 ★★★★★
石原慎太郎 です。年ですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-22 17:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ