Sooda!
 閲覧数:215
私の学校ではスポブラじゃなきゃダメなところで、最近スポブラを買ったのですが
洗濯のときに父が干すときがよくあります。
父には、ブラを見てほしくないんです。
かといって、自分の部屋にも干せないんです。
どうしたらいいでしょうか
===補足===
自分で洗って、干そうと思うのですが
風呂で洗っていたら、遅いと言われるし
洗面所で洗っていたら、多分見られます。。。
困っています

質問者:抹茶
質問日時:2012-08-22 16:36:28
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
100均とかのブラ用洗濯ネットの入れて、お父さんに、「形が...詳細

回答者:女の子だものね。
回答日時:2012-08-25 15:36:22

この回答の満足度 ★★★★★
遅いと言われても見られるよりはましなので風呂で洗ってお父さん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 07:49:42

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね…洗濯ネットに入れて、洗濯するしかないと思いますよ...詳細

回答者:あ-ちゅん。
回答日時:2012-08-22 17:07:50

この回答の満足度 ★★★★★
入浴時に自分で手洗いし、洗濯ネットに入れてからお父さんの目に...詳細

回答者:@tt
回答日時:2012-08-22 16:41:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ