Sooda!
 閲覧数:93
このサイトで真摯な質問に対して嫌がらせコメントをしたり
人種差別的な質問や回答をしてる人を見つけるたびにそういう人と関わりたくないのでブロック機能を利用していたのですが
昨日の私の質問に対してもそういう人が現れたのでブロックしました。
ところがその人から今日になって補足でまた中傷コメントが書かれていました。
ブロックしたらもう二度とコメントも補足も出来ないのだと思っていたのですが違うのでしょうか?

質問者:とくめい
質問日時:2012-08-22 19:08:51
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
複 アカと言って、複数ア カウントを使っている人がいます。
全部をブロックするしかありません。

補足はついてしまうのですね。残念。
通報しか手がないですね。

荒らしの台詞:
「どうして このサイトには 頭のおかし い人が・・・」
「おいスタッフ!」
「チョン」
===補足===
ブロックは20個が上限です。
こまめにやっていると、すべて使いはたしてしまいます。
それ以上のアカウント持っているっぽい・・・。ブロックしきれません。。。涙。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-23 01:30:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
補足ついてたんでびっくりしました。
どれだけアカウント持ってるんだか(笑)
こまめにブロック続けたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ブロック機能は1.次回から自分の質問に相手から回答できなく...詳細

回答者:ブロック機能は両刃の刃
回答日時:2012-08-24 10:16:55

この回答の満足度 ★★★★★
どうやら、違うようですね…詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 19:36:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ