Sooda!
 閲覧数:81
29歳女性です。
先日、友人主催の打ち上げに参加したところ、テーブルが一緒になった男性(独身、彼女なし2個下)のことが気になってしまいました。
その人は友人の彼氏の同僚で、後日友人から聞いたところ独身彼氏なしのの私のために、彼氏さんに頼んで連れてきてくれたようです。

連絡先を聞けるような雰囲気ではなかったので、友人に「好印象だった、連絡先聞けば良かった!」と告げると、友人は喜んでくれて、さっそく明日までに彼氏に言って、相手の方の連絡先を聞いてくれると言っていました。

しかし・・次の日になっても友人から連絡はきません。
連絡を待って2日目なのですが、あちらが断ってきたから友人が私に言いづらいのではないか・・など、
とにかくネガティブな私は色々考えてしまいます。

やはり迷惑だったのでしょうか?
今までこのような経験のあるかたなど、ご意見いただけたらと思います。

質問者:けいこ
質問日時:2012-08-22 21:07:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
もしかしたら、友人の方が彼氏に聞いたとしても、そも彼氏から男...詳細

回答者:ぐりーん、
回答日時:2012-08-23 08:23:30

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに焦るほど、気になる方なんですね!笑色々事情があるので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-23 00:17:04

この回答の満足度 ★★★★★
まだ二日なのでもう少し待ってみてもいいと思います。友人の彼氏...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 21:21:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ