Sooda!
 閲覧数:88
長文になりますがよかったら時間があるときにでも回答お願いいたします。

私には付き合って一ヶ月の彼がいます。付き合う前は私がメールの返信しないと何通もメールしてきたり電話がはいってたりしました。しかし付き合ってからは一応は毎日メールしていますが返信が遅くなりました。
しかも今日は毎朝きていたのにきていません・・・・
それに会う頻度も付き合う前より減りました。

そして一ヶ月記念の日に気になるメールが来ました。
内容は
●●と付き合って一ヶ月、最初はなんとなく好きで居心地がよくて付き合ったけど
今は必要な存在でどんどん気になる存在になってるよ。
ときました。
私としては付き合ってるのに気になる存在なの?って感じなのですが。。。考えすぎなんでしょうか?

付き合って一ヶ月なのに私ばかりが追いかけているかんじです・・・
彼の友達にも尋ねてみると彼はすごく不器用だからみたいなことを言っていました。

質問者:なな
質問日時:2012-08-23 09:34:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
考えすぎだと思いますよ。>どんどん気になる存在っていうのはい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-29 17:35:31

この回答の満足度 未設定
付き合ってるのにまだアプローチして来たらおかしいですし、付...詳細

回答者:ネガティブ過ぎ
回答日時:2012-08-24 03:32:12

この回答の満足度 未設定
考えすぎだと思います・・・。(上から目線っぽくてすいません)...詳細

回答者:通行人
回答日時:2012-08-24 00:52:01

この回答の満足度 未設定
言葉が足りないだけじゃないかな。まだ一ヶ月だからね。一年後に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-24 00:34:59

この回答の満足度 未設定
>最初はなんとなく好きでとあるように、今は>必要な存在で気に...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-08-23 14:51:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ