Sooda!
 閲覧数:114
誠意をつくして、お手紙まで書いたのに、そのまま付き返すような相手のヘタなパフォーマンスにお金を払ってキャーキャー喜んでいるお人よしをどう思いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:あんち
質問日時:2012-08-23 10:53:25
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
韓国の金儲けパフォーマンスに取り込まれてる残念な人だと思います。
どうしてあんな韓国人が良いのか解りません。
韓国の男女より、日本の男女の方が好きです。
韓国の男女は反日教育を真に受け日本人を金儲けの相手としか考えていない人たちです。
そういう人たちの餌食になっている日本人には早く目を覚まして欲しいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-23 14:12:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まったくもっておっしゃる通りです。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
以前から思っていました。明らかに今の日本人は「平和ボケ」し...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-08-24 09:33:42

この回答の満足度 ★★★★★
なーんも考えてない人なんだろうなって思います。まんまとあの国...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-24 00:45:40

この回答の満足度 ★★★★★
お人よしというか…ただの馬鹿。脳ドックでも行くか、寒国に帰...詳細

回答者:キモッ!
回答日時:2012-08-23 22:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
ことがここまで来ると、お人よしのレベルじゃないと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 20:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
実際みんな「韓国なんか話しならんで、そんでも家族も親戚も居る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 19:29:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ