Sooda!
 閲覧数:80
いきなりですが、私は韓国が大好きです。
しかし、みなさんあまり好きではないのか、私が「韓国 命」という名前で質問すると、
韓国人のことをあまり良いように思ってないような感じがします。
みなさんは、韓国のことをどう思っていますか?
できるだけたくさんの方に答えていただきたいです。
どんなに小さなことでも良いので、意見があれば回答してください。
最後に、誤解されやすいので言っておきます。
私は、日本人です。
みんなへのお礼
たくさん回答してくださり、
ありがとうございます。
皆さんのさまざまな意見が聞けてよかったです。

質問者:韓国 命
質問日時:2012-08-23 11:47:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
韓国人の恋人がいました。
韓国の良い面と、悪い面を感じています。
韓国人の面倒見の良さ、気前の良さ、年上の人に対する礼儀などは良いなと思います。
ただ、非常にプライドの高い人種ですので、自分を良く見せるために大口をたたくことがあります。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-24 02:00:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
韓国人のことを詳しく教えてくださり、
ありがとうございます。
とてもよく分かりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
わたしは嫌いです。韓国という国も、その国民も。「日本は敵!」...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-24 00:44:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
以前は何とも思っていませんでしたが、李明博大統領の発言で嫌い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-24 00:29:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
好きです、隣国なので詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 19:58:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
好きではないです。個人の自由ですから韓国を好きな人がいてもい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 18:08:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
特別好きということもなかったですが今は嫌いですねでも韓国人の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 17:30:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ