Sooda!
 閲覧数:42
パチンコ産業は貢献しているでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-23 12:43:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
昔は儲けさしてもらいましたけど
最近はからっきしです・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

ちぃ〜とも私には貢献してくれません。
家の目の前にあるので、うるさいだけですわ…

あ、時々 家の前も掃除してくれますけど^^


でも。。。
少なくともAKB人気には貢献してるんじゃないっすかね?
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4006100.html

総選挙とか、あってないようなもんっすね。
1人で何百枚もCDを買うファンが可哀想ですね。

回答者:枕営業
回答日時:2012-08-30 03:50:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
CM業界には貢献してるんじゃないですか詳細

回答者:パチンコのCMは・・・
回答日時:2012-08-26 11:39:41

この回答の満足度 ★★★★★
よその国に貢献しているんですよね。馬鹿馬鹿しいことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-24 08:40:59

この回答の満足度 ★★★★★
朝鮮半島への貢献は大でしょう。日本人を破滅に向かわせると言う...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-23 22:48:35

この回答の満足度 ★★★★★
日本人には貢献などしてませんね。サラ金も規制変更が、現在濃厚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 19:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
日本国籍を持たない方々に貢献しているでしょう。早く違法化して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 17:45:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ