Sooda!
 閲覧数:94
友達関係の相談なんですが
わたしはMちゃんという子に
悪口やいろいろうけてます。

わたしが悪いのですが
わたしは精神が弱いため
すぐ傷つき落ち込みます。

Mちゃんがきもいとかいってたら
わたしのことかなと思い
さらに落ち込み萎えます。

もうすぐ体育大会でMちゃんとは
クラスが一緒で同じ組です。

ミスしたら悪口言われるかなとか
マイナス思考になってしまいます。

なので精神を強くする方法や
ポジティブに考える方法や
はげましの言葉くれるとうれしいです

質問者:りりあ
質問日時:2012-08-23 13:57:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私も今同じ状況です。しかも同じMちゃんです。私も心が弱くて何...詳細

回答者:akane
回答日時:2012-08-26 19:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じくネガティブです。他の子がこそこそしゃべってるだ...詳細

回答者:まぃまぃ
回答日時:2012-08-24 22:17:48

この回答の満足度 ★★★★★
うちもすっっっごいネガティブなのwでも 喧嘩したくないし...詳細

回答者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
回答日時:2012-08-24 18:54:16

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたと一緒で、私もポジティブになれません・・・。それ...詳細

回答者:通行人
回答日時:2012-08-24 00:24:11

この回答の満足度 ★★★★★
自分が悪い、と思われている原因はなんですか?まずはそこをなく...詳細

回答者:蘭
回答日時:2012-08-23 14:09:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ