Sooda!
 閲覧数:104
お風呂上がりに合う、レシピをおしえてください

質問者:はるるん
質問日時:2012-08-23 14:00:03
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
・きゅうりのぶったたき和え
皮を向いて包丁で叩きヒビが入ったら手でちぎり
ほんだし、しょうゆ、みりん、ゴマ油でちゃちゃっと和える

お風呂に入る前に作って冷蔵庫で冷やしておいてもいいですし
あがった後でも簡単に作れるのでおすすめです

ビールが欲しくなるのが難点です(笑)

回答者:まろりっしゅ
回答日時:2012-08-23 14:19:46

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
冷たく冷やしたキュウリとモロ味噌。美味しいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 17:27:04

この回答の満足度 ★★★★☆
冷たい冷ややっこです。作るの楽だし。詳細

回答者:がd
回答日時:2012-08-23 15:58:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
こんなのはどうでしょうかhttp://cookpad.com...詳細

回答者:りゅ
回答日時:2012-08-23 14:59:06

この回答の満足度 ★★★★☆
ヨーグルトを30分間冷凍で凍らせると、さっぱり程よいのでた...詳細

回答者:蘭
回答日時:2012-08-23 14:22:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ