Sooda!
 閲覧数:68
アンケート!!その4

自分の子供の頃(子供なら今)の夢を書いてください。
できれば、年齢と性別もお願いします。
===補足===
現実の見えてきた、中学生ごろが望ましいです。
あと、さしつかえなければ今の職業なども書いてくれるとありがたいです。

質問者:magma
質問日時:2012-08-23 16:51:36
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
大学教授とか、研究職でしたね。でも実際は無理でしたけど。30...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 00:39:57

この回答の満足度 未設定
小さい頃はレーサーに憧れてましたが中学になったらプログラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 18:42:00

この回答の満足度 未設定
プロゴルファーです。でも挫折して公務員になりました。40...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 13:36:37

この回答の満足度 ★★★★★
アナウンサーになりたかったです今はいイペント会社に勤めてい...詳細

回答者:茗荷おじさん
回答日時:2012-08-27 07:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
プロ野球選手になりたかったです。中学生で無理だと気づきあき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 13:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ