Sooda!
 閲覧数:84
pc持ち主の母です。pcが壊れてしまって貸していただきました。
質問です。
よく家に毎年来る子なんですが、手紙を出したいそうです。友達に手紙を出すのはいいですが、ここに住んでもないのに家(私)の住所をその子の名前で出してしまったようです。
いいんでしょうかねぇ・・・;;

質問者:pc借しています(母)
質問日時:2012-08-23 17:00:41
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
手紙って郵便ですよね。名字が同じなら届きます。
違えば住所が合っていても届きません。
郵便局はこの住所にどんな姓の人が住んでいるかデータを持っています。
ですから例えば母さんあてに旧姓でお手紙が来たとしても、配達されません。

回答者:キロン
回答日時:2012-08-28 01:33:27

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
そうなんですか!
ありがとうございました。とても参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
差出人の住所は・宛名不明などの返信先・お友達が返事を出す場合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 17:44:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ