Sooda!
 閲覧数:86
私は手をけがしてしまったので、部活を少し休んでました。(病院に行くため)

そして、部活に行ってみると、友達1〜2人の様子が変でした。

話しかけても無視してきたり、わざとけがしている手にぶつかってきたり・・・

私は部活を休みたくて休んだわけじゃないし、少しの間だけだったのに・・・

とても嫌な気持ちになります。

この友達とこれからどうしていけばいいですか?

また、この友達をどう思いますか?

もう、部活に行くのが嫌です・・・

でも退部や無断欠席をすると、負けたみたいになるので行きたいです。

頭の中が混乱しているので、回答いただけたら嬉しいです><
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!

どれも優しい回答で嬉しかったです^^

電話とメールで話し合って、仲直りすることができました☆

本当にみなさんのおかげです!!

ありがとうございました♪

質問者:匿名希望☆
質問日時:2012-08-23 17:55:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私も今そんな感じです!
先生に言うのもいいけど「ちくったちくった!」とか言って
逆効果になるという場合もなくはないと思うので、
話し合った方がいいと思います。
電話番号を知ってたら電話して
きちんと面と向かって話合えばいいと思います。
それぞれ、場合は違うと思いますので、
あなたの環境(場合)を考えてどうすればいいかを自分自身が考えることが必要だと思います。

回答者:akane
回答日時:2012-08-29 18:03:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
そんな人間はこっちから友達関係を止めてあげるべきですよ。怪我...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-30 00:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいですね!先生とかに相談してみれば?詳細

回答者:もか?
回答日時:2012-08-25 19:43:58

この回答の満足度 ★★★★★
いじめですね。早めに先輩や顧問の先生、担任に相談した方が良い...詳細

回答者:いじめは悪い事
回答日時:2012-08-25 02:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいですね!!思い切ってその子たちになんで無視したりしたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-24 09:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
それはヒドイですね・・・。でも、あなたは一人じゃありません...詳細

回答者:通行人
回答日時:2012-08-24 00:20:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ