Sooda!
 閲覧数:50
友人の彼氏の同僚をが気になっています。飲み会で知り合いました。相手も楽しかったと言っていたようです。
友人に相談したら、私の連絡先を相手に伝えてもらったようです。

ただ、今すごく忙しい時期らしいです。

2日目なんですが連絡が来ません(^-^; 脈がないかなぁと思ってしまいますが、もう少し待ってていいでしょうか?

質問者:未央
質問日時:2012-08-23 18:21:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
楽しかったと相手が本当に言っているならば、忙しい時期でもメー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-30 00:16:50

この回答の満足度 未設定
2日ぐらいで脈がないかなんてがっつき過ぎだと思います。今忙し...詳細

回答者:馨
回答日時:2012-08-29 00:41:29

この回答の満足度 ★★★★★
相手の状況が分かっているのなら待ちましょう。忙しい時に他のこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-24 21:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
会いたい でも会えない楽しそうですね!w詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-08-23 18:46:18

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ