Sooda!
 閲覧数:76
中国で、耳の聞こえない子?目の見えない子?でしたっけ?の女の子の団体の演技ショー?ダンスショー?があると聞きました。なんという団体でしょうか?彼女らは、手でさわって動きが分かるとか・・・。
説明下手ですみません。

質問者:中国LOVE
質問日時:2012-08-23 19:46:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
中国障害者芸術団ですね。千手観音は有名ですよね。素晴らしいと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-30 00:39:16

この回答の満足度 未設定
中国障害者芸術団の千手観音だとおもいます。耳が聞こえない方た...詳細

回答者:魅果
回答日時:2012-08-24 13:57:09

この回答の満足度 未設定
陰で 指揮をしている人がいて・・・聴覚障害の場合ですが。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-23 20:46:45

この回答の満足度 未設定
中国障害者芸術団のことでしょうか。日本の公式サイトです。ht...詳細

回答者:匿 名 
回答日時:2012-08-23 20:25:53

この回答の満足度 未設定
千手観音ですか??聴力障害だったと思います。団体名忘れてしま...詳細

回答者:おでん
回答日時:2012-08-23 19:55:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ