Sooda!
 閲覧数:403
近頃、ピアスを開けたいな〜って思ってるんですっ!
でも、どこで開ければいいか分かんなくて・・・。
私は今留学しているので(グアムに)
グアムでピアスを開けれるところは無いでしょうか?

質問者:リザ
質問日時:2012-08-23 20:45:45
カテゴリ:ファッション>レディース>アクセサリー・時計


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
グワムのことはわかりません;;でも開けるなら皮膚科かピア...詳細

回答者:き な こ 。
回答日時:2012-08-29 17:36:15

この回答の満足度 未設定
皮膚科とかで開ければいいんじゃないんでしょうか?詳細

回答者:もか?
回答日時:2012-08-25 20:05:52

この回答の満足度 未設定
皮膚科 もしくは自分で開けます。詳細

回答者:0114chi
回答日時:2012-08-25 09:59:20

この回答の満足度 未設定
大きなショッピングモールにはありますね。あるいは、ROS...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-23 21:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱ耳!グアムのことはわからない・・詳細

回答者:yua
回答日時:2012-08-23 20:53:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ