Sooda!
 閲覧数:409
私は中学生女子です。
私には好きな人がいます。隣の席の男子です。
その人は、楽しそうに私のことをいじります(笑)
それに一学期の時、プールに入りたくなくて、体育をずっと
休んでいたことがあって、そこでその人が
「なんでお前プール入らないんだ?入れよ!
俺はお前のこと心配して言ってるんだから!!」
って言われました。
私はもちろんこんな
ドSだけど、実は優しい彼が大好きなのですが、
机を離してくるんです。
それに、「彼には裏の顔がある」らしくて、
私の事どう思われているのかすごい気になるんです!!

彼は私のことが嫌いなのでしょうか?

質問者:中学生女子
質問日時:2012-08-23 22:29:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
机を離してるのは裏で友達が「あの二人いい感じじゃね?!」
みたいなこと言ってるから恥ずかしくてやってんじゃないwww
裏の顔は・・・怖かったりして・・・・・まぁ嫌いじゃないと思うよ!
好意もあるかも・・・
===補足===
いえいえ♪
ベストありがとうございますぅ^^

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 23:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました!
元気出ました(^-^)

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
きっとあれじゃないですか?好きだからこそちょっかい出しちゃう...詳細

回答者:ぐりーん、
回答日時:2012-08-24 11:59:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
そんなことないと思います!彼が心配してくれるってことは気があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-24 09:50:27

この回答の満足度 ★★☆☆☆
嫌いな子をそんな風にいじったりはしません。彼はあなたのことが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-24 08:03:53

この回答の満足度 ★★★★☆
いじるなんて、普通に好きな人への行為でしょww裏のかおかぁ・...詳細

回答者:通行人
回答日時:2012-08-24 00:47:50

この回答の満足度 ★★★★☆
今の話を見ると嫌いではないと思いますd(^_^o)心配してく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 22:37:15

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ