Sooda!
 閲覧数:148
今年の夏も節電をしたと思いますが
この節電はつらいなーと感じることありましたか?
みんなへのお礼
節電も慣れてきますね。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-23 23:53:33
カテゴリ:ニュース・時事>その他

ベスト回答
電気をこまめに消したりするのは日常的に習慣になったので問題ないです。
エアコンは、体調にも影響するので、節電しないで使っています。

節電したことにより電力会社の売上が減って、その結果、値上げというのは、つらいです。

回答者:電力会社の高笑い
回答日時:2012-08-24 09:48:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
節電って正直つらすぎですよね。うちわだけで・・・。しかも、フ...詳細

回答者:なみみ
回答日時:2012-08-30 23:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
エアコンは使いすぎると電気代もかかるので、なるべく使わないよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 00:27:18

この回答の満足度 ★★★★★
もう節電に慣れてしまったので特にキツイとは感じなくなっていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 02:50:26

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。特に節電してないから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-24 19:22:26

この回答の満足度 ★★★★★
35℃くらいになると、エアコン・扇風機なしがつらいです。今日...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-08-24 18:29:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ