Sooda!
 閲覧数:265
私は、アメーバピグで
「STAR☆Girls」というアイドルグループをやっています。
それで、質問なんですが、
私は、MYO48というピグアイドルグループの大ファンで、
それで、その人たちはすっっごく人気で、
総選挙とかも投票総数9千以上あって、すっごく憧れてて、
でも、私が入っているアイドルグループは、
全然人気がなくて、イベントを開いても全然こないんです。(昼に開いてます)
それで、25日から総選挙をするのですが、票数が全然なかったら
どおしようと思って・・・。
私が部長のくせに可愛くないからかな?とか思ってしまって・・・
それとも、部屋があんま広くないからかな?とか、
家具がないから?って思ったり。。。
とにかく、人気になりたいんです!可愛くなりたいんです!
どうしたらいいのでしょうか・・・。
ちなみに、私のIDは「myo-0000」です。
アドバイスなどください・・・。

質問者:通行人
質問日時:2012-08-24 00:13:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
部屋の大きさではそこまで差は開かないかと色々なところで宣伝を...詳細

回答者:.?喜矢武 楼軌?.
回答日時:2012-08-30 13:44:20

この回答の満足度 未設定
色んなところで地道に宣伝して売り込まなければ駄目ですね。諦め...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-30 01:39:09

この回答の満足度 未設定
いろんなところで宣伝をしてそれで部屋が大きくてステージも広...詳細

回答者: ???????どらえもん
回答日時:2012-08-26 18:05:32

この回答の満足度 ★★★★★
いろんなとこで宣伝しまくるしかないと思います。がんばってくだ...詳細

回答者:魅果
回答日時:2012-08-24 13:53:55

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく売り込むしかないです(>_<)ピグって、自由気ま...詳細

回答者:グミ
回答日時:2012-08-24 11:17:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ