Sooda!
 閲覧数:72
停電が怖くて節電している人って本当にいるんですか?
電気代を安くしたくて節電してるだけじゃないんですか?

質問者:夏休み中
質問日時:2012-08-24 10:31:28
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
私は、電気代を安くしたくて節電しています。

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-25 23:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
体調にだけはくれぐれもご注意くださいね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
停電が怖くて節電している人も居ますよ。あの無駄な計画停電を経...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-30 16:12:09

この回答の満足度 ★★★★★
とんでもない。真面目なお年寄りの世帯では、かなり多く本気で節...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-08-25 15:37:37

この回答の満足度 ★★★★★
節電?してへんわンなもん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 14:47:23

この回答の満足度 ★★★★★
もしかしたらと考えてしまっていますので、いちよう例年に比べて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 02:31:29

この回答の満足度 ★★★★★
私の周りには停電が怖くて節電している人はいません。東電が電気...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-24 23:55:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ