Sooda!
 閲覧数:72
来週、数学の先生(中年の男性)と1対1(?)の授業があります。私は中学生です。
その授業は、申込制の授業なので行かなくてもいいのですが、数学が苦手だったので行こうかなーと思ったので。私は、1対1の授業だとなんか緊張しちゃうので、個別ではなく集団の塾に行っています。なのに、おそらく受講者はいないので困っています。
色々緊張するというか嫌なんですけどどうしたらいいでしょうか?人がいるところで授業できる方法はないですかね?

質問者:きこ
質問日時:2012-08-24 12:59:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
誰でも最初は緊張するものです。ですけど一対一ならばあなたの分...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-30 18:08:14

この回答の満足度 未設定
仲のいい友達について来てもらったらいいんじゃないですか。詳細

回答者:上様
回答日時:2012-08-26 13:13:10

この回答の満足度 未設定
先生も人相手の商売や。あんたが緊張してるかどうかぐらい、すぐ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-08-24 17:48:09

この回答の満足度 未設定
そりゃあ・・・緊張しますね(汗)その先生に直接聞いてみたらど...詳細

回答者:リザ
回答日時:2012-08-24 15:43:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ